2010年5月11日火曜日

鎌倉のアルプス、天園ハイキングコースへ散歩に

峠の茶屋で休憩していると「子供連れの方にプレゼント」とタケノコをいただく
あ、そうか子供の日だ ラッキー!
刺身やら炊き込みご飯やら炒め物やら最高でした



久しぶりのスピナビルは福島、南相馬
隣が印象的な建物でした

最近物忘れがヒドいのか

出発前夜に完璧にパッキングした旅行バッグを車に積み忘れた
気付いたのが用賀、集合15分前=ジ・エンド

ポロシャツとジーンズをビルくん家で貸りて
コンビニでパンツ買ってセーフ
一泊二日で良かった〜

俺こんなボケだったかな・・・

4 件のコメント:

FU-YU さんのコメント...

一番上の写真、うっとりするほど素敵です。
大きな背中にくっついてる息子さん、幸せなんだろうな~。
風景に溶け込んだ親と子(*^_^*)

GGまりこ さんのコメント...

もう2歳になるので、大きくなってるはずなのに、三浦さんにおんぶされてる後ろ姿は、とってもちっちゃく見えます♪( ´▽`)

そうそう、私2人目授かりました〜v
11月が予定日です♪
由美さんベビーと同学年です!!
その前に鎌倉遊びに行きたいっす( ´ ▽ ` )ノ

もち公 さんのコメント...

今日ふと鎌倉に行って参りました。北鎌倉で下車してこちらの念仏をはっと思い出してうきうきと天園ハイキングコースへ向かいました。歩いてたらもっと歩きたくなって源氏山まで散策してしまいました。気持ちよかったです。

こないだ図々しくもご紹介させて頂いたH&Pという喫茶店大町のローソンの並びです★しつこいですけど機会がありましたら是非・・・全く外観と雰囲気からは予測できない定食とかあって渋いです。

kanamelon さんのコメント...

今年は雨だらけでなかなか行けませんでしたが
我が家も出かけました。小4と年長さんじゃどこまでいけるかと思ったけれど、片道3時間の山登りしてきましたよ♪
JUMBOさんジュニアももう少し大きくなったらトライしてみて下さいね☆男の子は逞しいなぁと浸れる時間です。
それにしてもパパに背負われるジュニア君、とっても可愛い♪大きくなったけどJUMBOさんにおんぶされるとまだまだ小さく見えますね(^^)