2010年5月2日日曜日

仙台に来てます

ボブのマネして東北旅行

・・じゃなくてアラバキです

バーニーさんや吉田さんが弄られる感じも懐かしく
リハの勢いそのままに乗り込んで来ました

あと数時間後には本番、
久しぶりの吉井さんステージ、ドキドキワクワクです

明日の渋谷ペトまで一気に頑張ります!



ワクワクといえば

友達が出店で参加した「わくわく花フェスタ」に行ってきました
鎌倉市民なのに初耳でしたが(笑)いい散歩になりました

最近あまり見なくなりました これだけの数を見たのは初めてかも

文面から強い決意が感じられます

息子が留守番で退屈しないようにと思って連れてったのに39℃の熱出して全然テンション上がらなかった・・・
父ちゃん空回り

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてお邪魔しました。
読みやすくて面白いブログでファンになりました。
音楽からのファンじゃなくてごめんなさい(^^;)
でも、ブログでお人柄を知ってライヴに行きたくなりそうです。

ツマちゃん さんのコメント...

うはは、ウマの決意!!!(笑)

がむばってくれ(ようとし)た父ちゃん素敵♪

匿名 さんのコメント...

うわー!荒吐行ったのに、見逃しました…orz
荒吐でのジャンボさんも見たかったです><

荒吐と渋谷ペトお疲れ様ですっ。
……ペトも荒吐に(ぼそっ)笑