2010年2月7日日曜日

ペト初の横浜

F.A.D.はたしか96年くらいに地元の友達とソウル・ファンク系のコピーバンドで出て以来

「こんなじゃなかったな・・?」と思ってたらやっぱり移転してた
もう2010年ですものね

今回好意で手伝ってくれた敏腕PA、KURIちゃんの力も加わって
初めてのハコなのに気持ち良く演奏できました

自分的にはよく知ってる町なのでリラックスできたし

Fozzのお客さんもとても温かくて
ツアーの成功を祈ります



ただひとつ残念だったのが

下調べまでして食いに行ったチャーハンがイマイチだったこと

原因は五人が五人ともチャーハンを頼んだこと
一度にたくさん作るとパラパラにならないんだよね〜
味つけは良かっただけに残念、今度は一人でいこ

3 件のコメント:

m さんのコメント...

横浜行きました!
私も地元だったので、山下公園にちょっと笑いました。デートには最適ですね、横浜という街は。

素敵な演奏をありがとうございました。
また機会があったら行きます♪

tesoro さんのコメント...

お疲れさまでした!
冊子受け取って頂きありがとうございました。

演奏、MCともに最高ですごくパワー貰いました。
二日たっても思い出しては浸り、
反芻ばかりして牛の心地です。

次回も楽しみにしています!

エリコ さんのコメント...

炒飯は作るの難しいですよね。
私は梅干しをほぐしたものを入れて、さっぱりと仕上げるのが好みです。
後、中華街の豚まんが好みです。

私事ですみません。