2008年9月18日木曜日

ジュニアもようやく生後1ヶ月半、たまに外に散歩に連れ出すようになった。

顔見知りのご近所さんはともかく、今まで全く縁のなかった人々からも声をかけられる。俺一人で歩いてるときの不審者もしくは外国人扱いの目線はそこには無い。しかも老若男女問わず、すごい変化だ。それだけ手放しで喜ばしいことなのだろう。

思えば、わざわざ家に会いに来てくれるのは大概子持ちか子供好きな人たちだ。「歩き出すまでが一番カワイイ」のだそうだ。「付き合い始めるまでが一番ドキドキする」みたいなもんか。違うな。



もう、気の毒なくらい可愛くて。


喘ぎ声がするので行ってみると勝手にリングアウトして身動き取れなくなってたり。


ドーナツ枕はまだ好きじゃないみたい。


初めて男と抱き合って寝ました。


また落下。


俺やけに黒いしょ?



友達の親父さんがボート出してくれて海釣りに。自衛艦に接近。

いつも必死に投げ釣りしてる江ノ島を沖から眺める。そりゃ船あったら楽だわ。ただ今回、酔い止め薬飲んでもかなり酔う事が判明してガッカリ。親父さん曰く「この凪で酔う方が難しい」。だって俺、巨大フェリーでも少し酔うもん。

ここは鎌倉市営プール。海沿いにあってFヨコが流れてるローカル感満載な場所。9月に入ると湿度が下がって人も少なく最高に気持ち良い。

・・・こうしてみると俺って遊んでばっか?いやいや仕事したよ、WIND BLOWにnbsaでしょ・・・どっちも証拠写真が無い!相当楽しんでたということでしょう。


ペトでFACTORY決まったから気合い入った。嬉しいな、気楽に頑張ります。

7 件のコメント:

Kevin Davis さんのコメント...

Cute kid - please don't eat him.

JUMBO さんのコメント...

何か謎の一言英語コメントが十数件も来ててさ。同じ文で違うユーザーからとか「Help me.」とか、もちろん人がしたんだけど機械が不特定多数宛に送った感じがしたので割愛します。あー面倒くさ。

♪Erika♪ さんのコメント...

Help me はなんか嫌ですね~!怖い。

悠雅君、本当に可愛いですね~!!もうたまらない!!胸がキュン☆ってなりますよ。これが母性なんですかね~!
リングアウトしてる姿なんて、もぅズキューンとハートにきました。
まわりは私も含め未婚の集まりな為・・・赤ちゃんと出会えず・・悠雅君の成長の過程を拝見できて嬉しいです♪

FACTORY見に行けず、地方なので放送もなく、あいにくBSやらCSやらもないので残念ですが、東京の友にビデオ録画お願いしようかと。楽しみにしてま~す!

toa さんのコメント...

jumbo爸爸和寶寶的睡相都好可愛呀!>A<)/

aiko さんのコメント...

wind blow ではども!!

baby so cuteですねぇ(๑→‿ฺ←๑)
すでにぱちくり二重だし!!

babyほしくなります♡

kanamelon さんのコメント...

子どもがもたらしてくれる物って、計り知れないですよね。
「今が一番可愛い時期!」
これがずーっと続きますよ♪

Factory、収録土曜日なんですよね。
家族旅行と称して行こうかと本気で思ったんですけど…生憎次男坊の運動会なんです(涙)
あたしも地方なのでペトロールズ中々お目にかかれません。
けれど、応援してます。
演奏、収録、楽しんで♪ください。

西条 久太郎 さんのコメント...

本日、朗報を知りました。

おめでとうございます。

本当に、おめでとうございます。

五体満足に、健やかなる育成を!