2008年8月25日月曜日

雨だったけどJCBホールまで事変のイベントを観に。
どこからでも見やすそうな良いハコ、去年は野音だったので明るいお日様の下で見る事変に違和感を覚えたが(笑)。

ブログで公表してることもあって知人みんなが出産の事は知っている、という錯覚に陥ってしまい、友人から「いや〜どうですか」と振られて「いやもうカワイイ!」と答えたら、「そこですか?」って・・・林檎姫のこと言ったと思ったみたい。いやカワイイけどね。

帰りに入り口で「ジャンボさん、おめでとう!」と声をかけて頂き感激、もっと言って〜。

駅前の横断歩道待ちでチラチラ俺の顔を覗き込む女の子。数十秒後、意を決して話しかけてくれました。
「あの〜・・・ソイルの社長さんですか?」
人違いであること、普通アーティストがこのタイミングで電車で帰らないことは伝えました。グラサン外してたんだけどな・・・俺が似てんのはミドリン。


追記:kanamelonさん、ありがとー!分かってはいたけど野球ネタが放置プレーになってて・・日本が負けた事以上に悔しかったのです(笑)。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャンボさんって、一見、迫力ある風貌で、
その点も、ドキドキしてしまいますが、
温かいお人柄の方だと、
お慕いしております。

風の冷たい日、ライブハウスの開場前に、
並んでいたら、
「寒いねー」と、言って下さったこと、
なにげない一言ですが、
すごくうれしかったです。

「三人の中で、一番しっかり者で、
男気があるのは、ジャンボ」と話していた
ライブMCも、思い出しました。

ペトロールズは、三者三様の素敵さが、
マーブルに溶けてる感じがします。

MARON さんのコメント...

勘違い、笑っちゃいました。
確かに林檎さんもかわいいですけれど、頭の中はお子さんのことでいっぱいですねー。
親バカっぷり、最高です。
ジャンボさんは話しかけられてもオッケーな方なんですね。
迷惑かなーと思ってちょっと躊躇しちゃうんですけれど、次からジャンボさんにはガンガン話しかけに行こうと思います。
あ、でも次のライブはジャンボさんいらっしゃらない…。
残念ですー。

かなxxx さんのコメント...

羨ましいです。8月の長岡さん見たかった。あたしはチケ取りに完敗しまして、悔しくて当日ふて寝をきめ込んでおりました。その点ペトはどうにかすれば取れるから良心的ですね(笑)年末武道館はゲッツしたのでJumboさんを堪能するからいいです。クスン。あたしもおめでとう言いたいので年末まで言わせて下さい。。。

kanamelon さんのコメント...

JUNBOさん、こんにちは。
JCBホール、行かれたんですね。
あたしは東海地方在住なので、今回の事変も観られず(泣)、ペトロールズもまだ拝見してません。でもいつか観ることができたら、話しかけていいですか(笑)?
ペトロールズって、ブログでしか分かんないけれど、すごくバランス取れてる感じがして、そこも好きなんです(勿論音源は聴いてます♪それもふまえて)。
お子さん、可愛いでしょうね。うちも先日、妹に長男が生まれてそれはそれは可愛いです。完全に叔母バカになってます。
psわざわざコメントのお返事ありがとうございました♪嬉しかったです。

匿名 さんのコメント...

ライブいましたね〜!
実はジャンボさんの後ろらへんに居ました。笑
あ、ジャンボさんだ、と密かに思っていました。
花岡氏もいらっしゃったかしら?
声をかける勇気はなかったので今此処で。

「赤ちゃんおめでとうございます!」

勘違いも微笑ましい。