2008年9月22日月曜日

昨日は大事な友人の結婚式があって。

悠雅は初めての東京。

式の最中、神父さんの言葉を復唱して永遠の愛を誓う最高のシーン。

新郎「私は○○さんを一生幸せにすると誓いま」ブリッ、ブリブリブリッ!

・・・悠雅くん、ダッフンだ。一旦退場して戻って来たら今度は新婦の言葉でもっと長いやつ。
友人ともども笑いを堪えるので必死でした。実は俺のズボンも後ろが裂けてた事が式の最中に判明(笑)、親子でケツにトラブル抱えながらの参列でした。でも佳い式だったな〜、親に花束渡すとこはどうしても泣けちゃう。


今日はお天気雨でデッカい虹を見た、数キロに及ぶ見事な半円の。何か良い事あるかな。

2 件のコメント:

♪Erika♪ さんのコメント...

悠雅くんの東京デビューは最高だったんですね~!
出るものは仕方ないですもんね。でもジャンボさんのズボンの穴は・・・いつから穴あきだったんでしょう?(笑)

結婚式の両親への花束と手紙で号泣しちゃいますね~。
自分はまだなのに・・何故か友人に自分の姿を重ねて泣けてくる(T0T)想像です。妄想です。

大きな虹、きっといいことが起きますよ☆

匿名 さんのコメント...

これで御二人の結婚生活も幸ウンに恵まれたものに…