2008年5月27日火曜日

ボブと

映画行ってきた。何を観たかって?「ランボー」・・・。
もちろんシャレで。前作を観たのが中学生、さすがに同じように興奮できないのは分かってた。
ただスタローンのシリアスな演技ってちょっと笑える部分があって、それを期待してた。

しかしここまで駄作とは・・・。これまでの3作を超えたのは「グロさ」くらい、武器の進歩なのかミャンマー軍ビッチャビチャ。
期待してた笑える演技もなかったし。「結局これもアメリカの内政干渉だな・・」なんて感想しか残らなかった。

なんか映画観た気がしなくて「隠し砦の三悪人」も観てきた、こちらは・・・まあランボーよりは(笑)。宮川大輔氏が一番良かったかも。
しかし何となく損した気分な一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんですか・・・・映画は期待してるほど、裏切られたら腹たちますよね~!うちの夫なんかも、この前『大いなる陰謀』(こういう題名だったはず)を見てきたら、こんなヒドイ映画を見せられること自体が、「大いなる陰謀」だ!!と怒っておりました。まぁ、私が勧めたんだけど(;。;)雑誌では、面白そうな映画に思えたので、だって三大スター(レッドフォードにトム・クルーズにメリル・ストリィープが出ていたんですもの)まぁ、ご愁傷様でしたというところですね。

(´∀`) さんのコメント...

ボブさんとジャンボさん。。。家に連れ込んだり映画一緒に行ったり。。。長岡さんが嫉妬しますよ!(笑)・・・嫉妬しなさそう~~

私はジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの「最高の人生の見つけ方」を狙っております!予告見た感じ面白そう!
ジャンボさん&ボブさんに少し被る二人でしょう? ・・・ね!