2008年6月13日金曜日



自宅近くの奥地を散策中に発見。亮介なら「どこ社のホニャララ、何年製。コイツが夕暮れ時の海岸線を風を切って走る姿はフレンチポップのような繊細さと・・」みたいに続くとこだが俺は違う。ただ原付の代わりに欲しい!
写真ではサイズが伝わりづらいと思うけど、車高が俺の胸付近。俺が乗ると子供が足で漕いで乗るやつの延長みたいになると思うが、雨の日にちょっと近所までとか便利そう。
ピザの宅配で使うような雨がしのげるバイク欲しかったんだけど、こっちの方がいいな〜。路駐が無理か・・・。
持ち主様、無断掲載御免。

誰か何てクルマか教えて。

10 件のコメント:

あちこ さんのコメント...

一人乗りですかね?ですよね?
だって可愛すぎる・・!!
貴重なてんとう虫を発見しましたね♪

匿名 さんのコメント...

こんなに可愛いクルマは初めて見ました。絵が描いてある。可愛いね。なんて名か見当もつきませんが、淳悟さんに似合うと思いますよ。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
いつも読ませていただいています。
お尋ねの車はおそらくタケオカ自動車工芸が作っているABBEY carrotではないでしょうか?HPもあったので検索してみた下さい。お役に立てたら光栄です。それでは・・・。

MARON さんのコメント...

かわいいですね。
ジャンボさんにはちと窮屈そうですけれど。
なんていう車なのかは、やっぱり身近に詳しい方がいらっしゃるので、聞いてみては?
きっとフレンチポップな~と説明してくださいますよ。

ヒツジサン さんのコメント...

ジャンボ兄さんがテントウムシカーで・・・(妄想。・・゜)
意外性があるような、ないような~
どっちにしてもお似合いですよ♪

watt さんのコメント...

かわいらしい車。

匿名 さんのコメント...

ははーん
これはあれですね、
(有)タケオカ自動車工芸の
アビー・キャロット
ですね。

詳細はこちら↓
http://www.takeoka-m.co.jp/abby.html

カスタ。 さんのコメント...

あは、むしろ亮介さんに聞いてみて、なんて説明されたか報告してほしいです(笑)
購入したら是非Jumboさんが乗ってる写真を念仏に載せてほしいです。

匿名 さんのコメント...

車可愛い…!
それに乗るジャンボさんも微笑ましくて可愛い♪(想像ですが…笑)

こんな車いいですね。車好きのあのお方は海岸線走行と仰られたようですが、
個人的には夏の山の道路を走ってみたいです。
夏の緑の中を走っていくのって、何だか気持ちよさそうなので^^

ツマちゃん さんのコメント...

あ、なんかこういうの見たことありますよ~♪
…ジュンゴさんが乗ってるところを想像したら…

ぶぶぶっ♪
絶対『首コキッ』ってなってますね…