2008年5月8日木曜日

いやはや、鉄人だ。

行ってきたよ、ビッグエッグ。なんか少し狭く感じたのは俺がデカくなったからか?
中に入ったのは高校の時のガンズ以来、野球では意外にも初めて。あんときアクセルは「今日は機嫌が良い」なんて言ってたけど、今夜の俺はもっと機嫌がいいぜ。観に行った試合があんな好ゲームと来りゃあ。


これは凍り付いた。金本アニキの頭部死球直後の写真。普通は代走送って安静にするけど世界記録更新中となると・・・やっぱ出てきた。しかも次の打席でホームランとは・・・敵だとしても感動できる。鳥肌ビッチビチ。

鳥谷・矢野・アニキ・下柳・葛城、今日のヒーローを一人挙げるなら誰か?
それはラミレスの10号逆転3ランをタイムリー二塁打に「叩き」落とした彼でしょう。
ナベツネに「阪神戦は外野席1列目を立入禁止にしろ」とか言われなきゃいいな。でも外野にも審判を置くべき、明日は我が身かも。
ビデオ判定くらい導入すればいいのに・・・。ストライクorボール、アウトorセーフ、ちと誤審が多すぎでは?

みなさんお待ちかねの野球ネタでしたが、今回はかわいい子供の力も借りません(笑)。

3 件のコメント:

jny さんのコメント...

逆のパターンでフェンス直撃を客がキャッチしてホームランにしたってのもありましたよね。
2ランになったんでしたっけ?

ビデオ判定導入は本当にしたほうがいいですよね。
僕は小中高とサッカーをやっていましたが「審判も人間なんだから間違いがあってもしょうがない」と教えられたものです。
「間違いがあってもしょうがない」じゃ済まされない大事な瞬間があるのに・・・

羊 さんのコメント...

やはり皆さん野球ネタには食いつかないですねぇ(笑)
かく言う私も野球ネタに上手いコメントが思いつかず。。。
でもコメントを残したい。。
コメント。。。
コメント。。。

~で今にいたります@

ラミレス、めげずにまた打ちましたね!ねっ(´∀`);!

A さんのコメント...

おそばせながら
阪神ファンでごめんなさ~い
その日の試合行かれてたんですね
あたしはブラウン管越しに
しっかし、あの行為はいけません
謝ります。ごめんなさい。
ジャンボさんも長岡さんも巨人ファンなんですね~
ボブさんも?