2008年4月28日月曜日

もう

4月も終わりか。また筆無精になってました、反省。

一昨日は友人の結婚パーチーがあって(そこの二人、オメデトウ!!)、不完全飲酒した俺はボブを最終間際の横須賀線で鎌倉に拉致した。
スルメで芋焼酎をやってそのまま気絶、翌日名所案内してやった。こうして遠方から友達が来ると「良い所に住んでるな」と再認識できる。徒歩圏内に重要文化財がゴロゴロあるから「どこに連れて行こう」なんて悩む事はまず無い。一度は国外に住んで、国内の都市もいろいろ見て来たからこそ、ここの良さが分かるし離れないのだろう。鎌倉よいとこ一度はおいで。
夕方ボブはちょっとシワのあるスーツで電車に乗り、オバちゃん軍団の広州にやられつつ帰ったとさ。


夜は鎌倉Spiralにて犬式の洋平&星太郎のライブを観戦。男汁出まくりでカッコ良かったな〜。洋平みたいにMCできればな・・羨ましい。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボブさんの表情、面白い(笑)

Baka in Black さんのコメント...

北鎌倉の駅前の「大陸」のサンマー麺が恋しかです。あのロボトミーみたいなおばちゃんも。

|ω・`) さんのコメント...

もうもう!ボブさん可愛すぎじゃございません?これが30手前の表情ですか?罪ですよ、こりゃ!

それにしてもジャンボさん素敵な場所に住んでるんですねぇ~いいなぁ、鎌倉、トトロでそうだもん。

ぶらっく帽 さんのコメント...

鎌倉いいですよね・・・しみじみ。

月1は行きたいくらい。

心が浄化されます~

ひな さんのコメント...

大船在住であります。
鎌倉はいいとこですよね。
たまに、夜更けのドライブをします。
夜更けの鎌倉は、なかなか幻想的で好きです。

住所は横浜市なんで、浜ッ子なんですが。
横浜もいいところです。
どちらも大好きです。