2008年2月11日月曜日

SEND愛

仙台zepp初日終了!1週間のブランクを感じさせない熱いライブに。しかしJoshは常に新しい事をしてくる、今日は特にスゴかった。その勢いで打ち上げでも朝鮮人参酒、生ヤリイカの目玉、白魚の踊り食いに果敢に挑戦してた。お客さんもハイテンションで最高でした。明日も盛り上がることでしょう。

リハ中にバーニーさんのマーシャルより。男の背中。無許可掲載なので明日事後報告予定(笑)。



小学生の運動会、騎馬戦で上の人になった俺は当時大河ドラマで流行ってた「独眼竜」のマネをしてゴムひもとボール紙であの眼帯(?)を作った。今思うとマヌケだな〜・・・だってそこ以外は一切マネしてないわけだから。普通に怪我した子みたいになってたと思う。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SEND愛 うまいっ!(笑)
男の背中・・・ガバッと抱きつきたくなるなぁ、この背中(´艸`)
変り種な食べ物に挑戦なさったとのこと、食中毒には気をつけてね♡ 

「騎馬戦の上に乗った」ところに驚きました(笑)
ジャイアン的ジャンボさんを想像。。そうなのか・・・?
独眼竜・・怪我した子て(笑)

匿名 さんのコメント...

SEND愛!う、うまい!こりゃあ一本とられました

ただの怪我した子って、、、笑
じゃあこんど手作り眼帯ライブとかどうですか?笑
眼帯のグッズとか。みんなで眼帯!良い!
淳悟さんはそのまま海へ航海に出そうですね
勝手に楽しみにしてます^^

匿名 さんのコメント...

仙台一日目参戦しましたっ!!

スッゲー楽しかったっ!!
音はナマモノって思い知らされました。

三浦さんのブログでその日のジョシュが新しいことに果敢に挑んだことや、飲みの席でのことなども知れて嬉しいです。

これから二日目、また皆を盛り上げて下さいっ!!
いい時間をありがとうっ!!

匿名 さんのコメント...

仙台2日目のライブ、始まった!!かな?

バーニーさんの背中、素敵ですね^^
『大都会』を聞いてから、ますますバーニーさんの虜です♪

小学生の淳悟さん、どんな子どもだったのかなあ。。騎馬戦の上に載るってことは、小さかったのかな?^^

早くライブ行きたいな!うずうずしてきちゃった!

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした!
写真で見るとZeppってすごく小さく見えますね

それにしても、「朝鮮人参酒、生ヤリイカの目玉、
白魚の踊り食い」というのは・・・
かなり興味をそそります(笑)

先日やっと名古屋も大雪になりました!
寒いですがお体には十分にお気をつけて*

匿名 さんのコメント...

うあー、やられました。
SEND愛。
それを華麗にRESEIVEしたいところですが、残念ながら、JOBに阻まれ行けませんでした…。
a bad job …
実は仙台駅の伊達さんの像の後ろにあるステンドグラスをよく見ると、伊達さんがいらっしゃいます。
機会があったら見ていってくださいね。

匿名 さんのコメント...

コメントしちゃいます。
Zepp Sendai2日目、ジュンゴさんの真正面、
最前列で最高の2時間を過ごしました!
吉井さんはもちろん、KYバンドのみんながすごく楽しそうに演奏していたので、
こっちも思わず笑顔になってしまって、時々感極まって泣いてしまいました。
残りのツアーも風邪に気をつけて頑張って下さいね(>_<)
最高のライブをありがとうございました☆

匿名 さんのコメント...

騎馬戦で眼帯てメチァ可愛いスねー!!ww

怪我と思われても良いじゃないデスヵ、
相手ゎ絶対やりにくかったと思いマスょッ(ヮラ


自分トコなンか
大河の影響で愛犬の名前『勘助』ですもン。
メスなのに。


・・・・愛犬、愛シてマスょ!!(ヮラ



リハカッコいいすーv

匿名 さんのコメント...

SEND愛!地元人としても嬉しいタイトルです(‐^▽^‐)

新しいことをするには、何事も行動あるのみですもんね。
あまり見ない料理を口にするのも冒険!Joshさんは男やv

独眼竜ジャンボさん…すみません、あまりにも安易に想像できて笑ってしまいました(笑)

匿名 さんのコメント...

拝啓 淳悟様・・・
惚れました。

付き合いで行ったライブでしたが、しょっぱなからベースの存在にやられてしまい、なんなんだ?!って衝撃を受けたまま、今だに興奮冷めません。

ほかにも色々な活動されているようですが、ライブ予定はどうしたら分かりますか?
良かったらこれからのスケジュールや予定をアップしてもらえると嬉しいのですが。

可能な限り追いかけます!!!!!

淳悟さんは、日本人(ですよね?)で一番憧れるベーシスト!!!!!

とりあえず・・・あんなベースは弾けないのでヒゲから真似てみます☆

匿名 さんのコメント...

ジョシュ、、、
日本人の私でも食べた事ないモノに挑戦してるしwww
仙台2日間ともスッゲー楽しかったです!!

ステージでロールキャベツやら生姜焼き食べてるジョシュも面白かったなぁw

タイトスケジュールですが、頑張ってください!!