2008年2月4日月曜日

ゼップ!

寒いところには寒い時に行くのが一番だ。札幌は俺のいたボストンと緯度も近く天候が似てる、なんだか懐かしい雰囲気。まだ鼻水が凍るまではいってなかったけど。打ち上げの後、外の寒さが気持ちよかった。

ようやくツアーもゼップシリーズに入り、バンドも温まってきた感じ。





町ブラしたら偶然遭遇。まだ準備期間中。自衛隊がバックアップしているのは知らなかった。



旧道庁舎はボストンにある州議事堂をモデルにしたらしい。



二条市場。雪の市場ってさらに新鮮に見える。

終演時ステージから写真撮ってみた。が松山ではバーニーさんがフレームインして笑ってしまい、札幌では興奮が冷めてなくて両方ブレたので掲載は見送ります。あしからず。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!
夜更かし中デス!!

夜中にこんな素敵な写真に出会えて幸せですw
北海道・・・見てるだけで寒そうなのに、気持ち良かったとゎ・・・!!

自分とこは沖縄ですけど、朝からガタガタですょ!
でも雪、滅茶苦茶綺麗ですねーーw

自分もいつか
雪とライヴを拝むべく、島飛び出したいと思います。

・・・・北海道はまだいいデス(ワラ

まずは雪とライヴー!v

匿名 さんのコメント...

淳悟さん、札幌ライブお疲れ様でした。
熱いPlayにまだ興奮冷めやらない感じです。

初めて書き込みさせていただきます。

ブログ、無事たどりつけました。
ありがとうございます。

冬の札幌、お天気もよく素晴らしい街でした。私は翌朝札幌の街を一望できる場所へ散歩に行きました。街が白くてキレイでした。

ツアー後半戦もますます盛り上がっちゃいそうですね。
応援しています。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです!ジュンゴさん、海外在住経験があるんですか?札幌の雪は綺麗ですね。
次の夜には少し遠くから、駆けつけます。六日は行けませんが応援しています。

匿名 さんのコメント...

北海道かっ!一瞬外国かと思った;
しかし・・・「ボストン」がやけに似合うなぁと思ったのは私だけでしょうか(笑)
響きがね、「ボストン」
いやいや、そんなことより、ライブ楽しまれているようで何よりです(´∀`)♪

ぶらっく帽 さんのコメント...

いいですね~北海道!

凄く寒いのに気持ち的にはポッカポカですね!(笑)

寒いうちにぜひ出かけたい^^

匿名 さんのコメント...

北海道にいらしていたんですね!
私は道産子なのです。
まさかココに雪像の写真が載るとは思っていなかったので吃驚しました(笑)

雪祭りは明日からなんですよ、確か。
私は札幌から離れた所に住んでいるので、見に行けるかわかりませんが。
先取りしちゃいましたね!

匿名 さんのコメント...

札幌も素敵なライブだったんだろうな♪

おいしいものは食べましたか?
カニ、おいしそう!

鶴谷さんのブログで、淳悟さんとバーニーさんの写真見ました♪

Zepp Tokyoまで、あと20日!!待ち遠しいです^^
毎日、実習でへろへろですが、淳悟さんに会えるのを楽しみに頑張ります!!

匿名 さんのコメント...

ライブお疲れさまです
札幌雪祭りですか!素敵ですね
夜はさらに素敵なことでしょう

名古屋はまだ一度も雪が降っていないので
なんだか羨ましいです

また淳悟さんのベースが聴けるのを
楽しみにしていますね!

green さんのコメント...

ツアーお疲れさまです!
冬の北海道行ってみたいんですよね~。
雪祭りもあとわずかで終了ですね。
雪祭りの雪像を破壊するのを見るツアーってのがあるらしいですよ!?
しかも今年分は完売という人気らしいです。
いろんなこと考える人いますよね~(^^;)

お忙しそうですし、体調気をつけてくださいね~(^^)/