2007年10月31日水曜日

天才インディアン


と名付けられた吉井さんのツアーが終了、ラス前のブドー館にて。Key.鶴さんが俺の単音チェック中に撮影した一枚。右上のスクリーンに・・・。

持ち場からはこんな眺め。気持ち良さそうでしょう。


このサイズの国旗はなかなかお目にかかれない。やはりここは特別な場所なんです。

日本人から「外人ぽい」とよく言われるが、初めて外人から「日本人ぽくない」と言われたのは「インディアンが混ざってるでしょう?」だった。これも何かの縁だな。

余韻に浸ってる暇もなく、明日から来月18日までビルくんの全国ツアーに出発。筆無精でごめんなさい。
あ、そういえばビルくん告知の投稿にやっと1コメント来てた。超うれしかった、仙台(?)の匿名さんありがとう!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツアーお疲れ様でした!
武道館2DAYS、学祭準備とかぶって
それはもう大忙しのなか参加したんですが、
ほんっとに楽しかった…!
無事、学祭も乗り切れました。
ありがとうございました!
次回のペトライブで会えるの楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

インディアンツアーお疲れ様でした!  久し振りにブログ書いて下さって嬉しいです。ビルさんツアー、名古屋にも来て下さるんですね♪ジャンボさんのベースが聴きたいので、行っちゃいます。          ツアー続きで大変かと思いますが、お身体大切になさって頑張って下さい!楽しみにしてます☆

俊輔 さんのコメント...

いいです!

俺もこんなスゴイとこで音楽したいです☆
意識が飛ぶコト間違いなしですね。


でも、ライブハウスで感じるペトロールズの距離も大好きなんです!!!

ジャンボさんの汗まで捉えてますから。笑

匿名 さんのコメント...

ジャンボさんお疲れ様でした!
日本武道館2DAYS(24日)は私の誕生日だったんで、その日の宵を吉井さん、ジャンボさんと過ごせて嬉しかったです♪
楽しかったっす!ホント!!

今度のペトワンマンライブもすっ飛んで行きますよ~♪