2011年10月12日水曜日

昨日はレコーディングでした

バーニーさん、吉田さんと吉井さんの曲を

大きな部屋で三人一緒にせーの録り

クリックが嫌いな僕は吉田さんをクリック代わりに(笑)

フェンダーさんに借りたプレベと僕のアンペグがとても良い音で鳴ってくれました



曲の詳しい内容は書けないんですが・・・最高ですよ

リリースをお楽しみに!

あれ、これじゃどの曲か分からないか(笑)
出たらまたお知らせします!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャンボさん ブログ更新やるなぁ~♪
誰かを見習ったかなぁ~♪♪→(太鼓ッ)(*≧∀≦*)
ナポリタンズ集まったみたいですね!!
大将が言ってましたよ♪
本当に新しいアルバムを楽しみにしてます♪

ところでペトさん来るの来年になるんかなぁ~
関西で2人で応援してるよ。
雨ゝ聴くとペトさんに会いたくなりますo(^o^)o

とりあえず年末城ホールで二人で待ってますから
宜しくね!!
吉井流れの二人より♪♪(⌒0⌒)/~~

hwasoon さんのコメント...

ペトの新譜も期待してます!

ayumi さんのコメント...

とってもとっても楽しみです!!!
今年の年末は大阪城と武道館に行きますよ^^
もう想像しただけで心が震えてます!!