2010年8月15日日曜日

ドキドキのラジオ生ゲストも無事終了
何も決めずに行っても何とかなるもんですね〜
やっぱ喋りのプロはすごい


サテライトスタジオがあるショッピングモールは通ってた高校の近く
当時工場だった敷地をグルッと折り返してくるのが体育のマラソンコースだった

部活に体力を温存したかったオレはしょっちゅうショートカットしてね
体教にケツキックされたな〜

収録中偶然通りかかった友達に手振られちゃうし
初対面の人と初めての場所で話したのに何かアウェーじゃなかったな

生放送聴きたかった〜(笑)

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

昨日は外出してしまったので
ラジオ聞けなくて残念でした・・・
地元感満載で、あったかい雰囲気だったの
ですね。
次回は是非ペトのお三方でラジオ出演
してください!

ゆっきん さんのコメント...

ラジオ生出演、お疲れさまでした~!
サイマルラジオのおかげで、関西からでもPCでバッチリ聴けましたよ☆
便利な世の中に感謝です。
今までジャンボさんって無口な方なのかと
勝手に思い込んでいたのですが
ラジオでめちゃめちゃ楽しそうにお喋りされててこちらまでニヤけてしまいました~。

またラジオにテレビにガシガシ露出してくださると嬉しいなぁ。。
もちろんライブも楽しみにしてます!

楽しいひとときをありがとうございました!!