2010年7月29日木曜日

連夜のスピナビルin湘南

一昨日は鎌倉は材木座海岸の海の家Asia
Pスケ君ドラムとトモヒコ君ベースにギターで飛び入り
気持ち良かったす

自転車で現場入りしたのは初めてかも
Live Paintはお馴染みDRAGONくん ドラちゃんほんわかしてんのに画風は力強いのが好き



昨夜は逗子のビーチハウスSURFERSにていつものバンドで

2セットのインターバルではちょうど森戸の花火も見れて
こちらもかなり気持ち良かったす

逗子は山越えるからチャリはやめて原付で現場入り
もちろんお酒は飲みませんでしたよ〜

 2階のデッキに僕らをリハで見たイメージだけで描き上げてくれました、スゲー


今日は生憎の雨ですね
BBQの予定だったのに・・・チッ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BBQ、残念でしたね。

でも雨が降ると涼しくて、ちょっと嬉しいです(スミマセン・・・。ピーカンも好きですが)。

夏を満喫してらっしゃるようで羨ましいです!

ジャンボさんの、自転車、原チャ姿を想像すると、とってもピースフルで二ヤけてしまいます。

michika さんのコメント...

スピナビルさんのバンドで演奏されるジャンボさんのファンクネスなベースも大好き!duo最高でした!

海でのライブ気持ちよさそうですねー。

Dragonさんのライブペインティング数年前とは画風が変わった?気がしますが相変わらずかっこいいです☆

ペトロールズにスピナビルバンドにご活躍期待しています!