2010年3月25日木曜日

ガレージ昼夜2本で翌日は日帰りで名古屋
行きは事故渋滞でまさかの7時間!神戸まで行けてるっつうの

さすがに帰りは結構キツかった
二人に運転任せてずっと寝てたけど(笑)

少々リハ不足ながら新曲を2曲やれたのは収穫でした
アレンジ等詰めていくので感想お待ちしてます

去年TOKUZOで初めてやった時
「ペトで名古屋ならここがいいなぁ」
と思ってた矢先に実現、在日ファンクさんありがとう!

また来たいがや〜

10 件のコメント:

さんのコメント...

7時間お疲れ様でした!^^;
時間をかけて運ばれてくる音をこれからは大事に聞きに行かなくちゃ…と思いました。(と言いつつCDもっと出して~って心の叫びw)
あの・・前回のコメント・・投稿方法が良くわからなくって弄りまくってたんで、もしかして5,6回同じ文章が行ってたんじゃないかしら・・?
呟きみたいなコメント、もういいやーって諦めてたんで、投稿したコメントが載っててびっくりしました><;
嫌がらせみたいな事になってたらホントにごめんなさい!!><;
このコメは…読んで頂けたらそれだけで…公開しないで下さいね;;恥ずかしい!

kana さんのコメント...

こんにちは♪まずは名古屋に来てくれてありがとう♪直前にお三方に遭遇して驚きの余り腰がくだけそうでした(笑)
ライヴは最高でした。新曲も演ってくださって感動の嵐でした。初めてのペトロールズ、一生忘れません。
次回は是非ワンマンで!うちの息子達も聴きたがってたので(^^)また名古屋に来て下さいね。
首を長くして待っとるがやー。

ちろ さんのコメント...

お疲れ様でした*

名古屋に来てくださって、ありがとうございましたッ!

とても、楽しかったです*

最初に演奏された・・新曲がとても好きです*
「だれ?」ってコーラスが良いです**

また、聴きたいです*

では、お体に気をつけて。。

名古屋にいらっしゃるのを楽しみにしております。

JUMBO さんのコメント...

鱗さん、全く恥ずかしくないから公開します(笑)
1件でも多くコメント欲しいので。マズかったらお叱りのコメント下さいね。

前回の重複もしてませんでしたよ、してても大丈夫です。

大銀杏の件は・・・無くなるより良いんじゃないですかね? 二代目襲名ってとこでしょう。

は さんのコメント...

ペトヒルヨールズとっても楽しかったです!
誰って何回も言う新曲好きでした~かっこよかった。

その調子で神戸まで来ちゃってライブしてください~さすがに遠いかな?!いつか!

では!楽しいライブをありがとうございました!

hwasoon さんのコメント...

お疲れ様でしたー。
私も遠方より日帰りでしたので疲れましたが、奇跡的に休みと重なり、その上、名古屋で一番好きなハコで!初めて生演奏を体感でき幸せです。
ただ、一時間はあっという間で若干物足りなさが…。
なので帰りは、深夜だし、高速だし、ライブの余韻に浸りながら音量少し高めでひたすら新譜を繰り返し繰り返し聴いたのです。
もっともっと生で聴きたかったと思ったと同時に、いろんな人にも聴いてほしいと思いが沸々と。
そしてどうしたら情報が少ない田舎の人にまず聴いてもらえるかを毎日試行錯誤を繰り返しております。

いつかこっちでもPETROLZのライブに行けたらいいなー。

椛 さんのコメント...

7時間もお疲れ様でした、とても素敵なライブでした!
名古屋で駅まで猛ダッシュしてた女子です、突然お声をかけて驚かせてしまってすみませんでした…新幹線が…(;;)

新曲、双方ともとっても素敵でした!
折角ボブさん作詞・作曲・ボーカルなのであれば、ボブさんのドラムソロを合間に数小説、なーんて如何でしょうか^^
渋谷楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

 皆さんのコメントから、興奮が伝わってきます。

読んでるだけでどきどき致します。羨ましいな。

7月に関西に・・・とMCでおっしゃってたという話を耳にして、今からテンション上がっています。


それにしても7時間って。驚
お疲れ様でした。

そういうペトの皆さんの穏やかに熱いところが大好きです。

7時間ついでに(笑)神戸もいつかいらしてほしいな。
是非是非、御一考ください。

気長にお待ちしてます。

 

キリン さんのコメント...

自分はCDから入った身なのでTOKUZOがペトのライブ初参戦でした。
当たり前ですけど生は鮮度が違いますね。
ジャンボさん写真で見るよりデケえ~
ボブさん声男前だわ~
長岡さんは独特のオーラ発しているわ~
とか年甲斐もなくミーハー全快でした(笑)
もちろん曲の良さは言うまでもなく・・
嫌な顔せずサインに応じてくれて有難う御座いました。
ファンからするとこういうのは嬉しいものです。(ちょっと面倒でしょうが)
ただ、在日ファンクには圧倒された。
また名古屋来てください。

しょうじ さんのコメント...

名古屋またいらしてくださいね!
名古屋名古屋名古屋名古屋・・・

お話中写真ありがとうございました。