2009年2月13日金曜日

やっぱちょっと際どい事書いた方が盛り上がりますね〜

この賛否両論な感じが好きです
賛成の方も反対の方も同じくらい感謝してます

所詮は横綱でも金メダリストでもない奴の言ってる事
でも顔も名前も公表した上での自己責任 

とにかくスポーツ選手は寡黙な人が一番カッコいい
せっかくの偉業を台無しにする言動は嫌い

人気得るためにブログ始めたわけじゃないし
ブラックな発言が取り柄でもあるんで(笑)これからも続けます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログって今猫も杓子も状態じゃないですか。自分もやってますけど、思う事を綴るって良い事だと思うのです。そして色々な意見を聞くのも絶対良い。
けれど中には顔が見えない故病んだ事を言ってしまう気の毒な人がいる。
顔が見えても見えなくても堂々と意見を言う事が、どれだけ難しいか毎度考えます。
ジャンボさんが言うように、好かれたいから書くわけじゃないし、でもそうじゃない人もいるわけで。
のでどんどん「ジャンボ節」で書いてってください。

匿名 さんのコメント...

前回の記事へ一番に匿名でコメントしました。なんだか慣れていないので、変なこと言ってしまったかなと思いましたが、今日の記事を見て少しホッとしました。人に意見しといて不安になるって本当はおかしいのかもしれませんね…でもこうやって意見交換できるのはいいですよね。もっと自分のスタンスに責任持とうと思いました。盛り上がるからってきわどいことバンバン言われてもひやひやしますけど(笑)頑張ってください。あと今度名古屋でライブしてください!