2009年1月21日水曜日

恒例(?)となった飛び石2days、今回もありがとうございました。
ペトの新たな一面を垣間見たような気がした。今年もこの調子でいきます。

昨夜オバマさんの演説を観た。
こういうのはキャスターがあまり喋りすぎないNHKで観るのが好き、客観的だから。

ところがですよ、ここ最近の歴代大統領の入場も済み、番組が始まって一番最初にいよいよオバマさんが映った時
国営放送のアナウンサーはヤった 「そして、ブッシュ大統領の姿が、」ーーーー


・・・・すぐに訂正したが興醒め以外の何物でもない。
一番やっちゃいけないところで一番間違えちゃいけない人と間違えた。
親子2代でもう勘弁してよ〜、国も変わろうとしてんだから。

4 件のコメント:

kanamelon さんのコメント...

えぇっ、えぇぇぇぇっっ!?
って感じですよね。
ブッシュさんが登場した時ブーイングが起きたとか。
オバマさんに国民や他国民からさえも期待されるものは大きいけれど、私たちも何かしら考えていかなきゃなって思ったりもします。

マツ さんのコメント...

MERRYおつかれさまでした!
とても楽しかったです。

これからの働き次第では
オバマ大統領はヒーローになれそうな気がします.

"CHANGE"を実感したいものですね

ちろ さんのコメント...

ライブとても楽しかったです。。
ありがとうございました!!
次回も楽しみにしております。。

オバマさん、うちの家ではかなりの話題になってます。。

日本もこんな頼れるお人が、出てこないかなーとか・・思ったりします。。

まだまだ、社会し出てないガキだけど・・オバマさんには、何かしら期待しています。。
心のどこかで・・

では。。

toa さんのコメント...

今天是中國的農曆新年第一天。
在此祝賀三浦先生新年快樂,身體健康,工作順利,事事順心。
並祝令千金,健康成長。闔家安康。

希望以後能有機會親身觀看petrolz的現場表演!!m(_ _)m