2008年10月22日水曜日

去年に続いて今年も行って参りました、石垣島。フサキリゾートという施設内のビーチでの野外イベント。八重山諸島を望みながら気持ちよくやらせてもらいました。ハチさんクミさんテッちゃん、スタッフの皆さんありがとう!!

相変わらず何もしたくなくなるところでして、ちょっとだけ海入って後は浜でボーッとしてやった。
しかし景気悪いとか言ってるけど日本人は金持ちだ、夏休みでもないのに宿泊客で大賑わい。みんな余裕あるわ。
プライベートで家族連れて行くとなると・・・・う〜ん仕事しなきゃ。

てなわけで明日から奄美大島〜種子島に行ってきます。



日米でそれぞれ贔屓にしてる球団が同じ日に終戦を迎えるとは。
岡田監督、お疲れ様。貴方のせいではないですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帰省のタイミングがあえば、奄美でジャンボさんに会えたらいいです~。

郷土料理の鶏飯、食べてくださいね♪

♪Erika♪ さんのコメント...

ジャンボさん最近日本を縦断されてますね~!
奄美の海もとても綺麗らしいので、楽しんできて下さいねぇ♪
ファミリーで旅行となると、色々と大変ですよね!奄美とか乗り継ぎ大変そうですし。
私も旅したいです~!
最近は東京までペトロールズのライブを見に行くのが旅になってます♪人生の楽しみのひとつですっ。

岡田監督さん、悔し泣きっておっしゃってましたね・・・。藤川さんの涙も。なんだか切なかったです。