2008年7月17日木曜日

コメントためちゃってごめんなさい。なかなか日課にできなくて。

今日でアタクシ33歳となりました、いい歳です。子供も産まれるし言動に気をつけよう。
数年ぶりにオフとなったバースデー、今年のオフで最も早起きした。11時半だけど。

庭にイス出して午後はボ〜ッとしてた。生き物の音しかしない、やっぱり自宅は最高だ。

しかも満月ときた。キレイな月を見てるとそれを照らす太陽のスゴさに震えてくる。


P.S. ドクターK、お疲れ様。同時期での渡米、勇気もらいました。それにひきかえ阪神のK、誕生日に背信投球かい!北京で同じ事したら承知せんぞ。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

本当に、今宵は月が綺麗ですね。
写真がとっても印象的で、しばらく見入ってしまいました。

素敵な誕生日。

匿名 さんのコメント...

淳悟さん、お誕生日おめでとうございます。
写真、すうごくきれい。いいところに住んでいらっしゃるのですね。

匿名 さんのコメント...

お誕生日、おめでとさんです~♪うちの夫も16日でした。蟹座の男はいい男ということに、しておきましょう(^-^)確かに、私よりある意味優しいかも(全ての男性がそうかも)とにかく、30代は、いい年代だからその歳で父になれるのは、凄くいいことですね!ビックな父になって、子供を肩車してる、淳悟さんが目に浮かびます~♪暑い中、未来の母にも、ヨロシクね❤

匿名 さんのコメント...

ぅおめでとうございまっす!!
33歳ですか…。
ほぼ一回り年の差が…

竹林といい満月といい、自然豊かないいお住まいですね。
お子さんももうすぐですかねー?
ジャンボさんが肩車したら眺めがよさそうですね。
きっと広く世の中を見渡すビッグなお子さんになることでしょう。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!

月綺麗です。
ポストカードになりそうな。
綺麗なブルーですね。
月光からなにやら、パワーをもらってしまいそうです。
ありがとうございます♪

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪

月がとてもミステリアスで、引き込まれそうですね

素敵です。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
月まで祝福してますね。

自然の多いところで、お子様もスクスクと育つでしょう。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~

先日の二毛演も仕事で参加できませんでしたので…是非是非また演っていただきとうございます。


しかしながら、本当に美しい写真ですね。
ジャンボさんと同じ月を見れた事だけでも嬉しく思います。