2008年7月21日月曜日

ペトもガレージも初となった1日2公演、みなさんお疲れ様。いい充実感でした、またヤりましょう。
アンケートも全部読みました、「なるほど」から笑えるのまで楽しかったです、ありがとうございます。
結構疲れてたのに最後はまた居酒屋に「そろそろ・・・」て言われるまで飲んでしまいました。

いつも始発まで飲んで帰るんだけど、電車のマナー悪い人多いね。「公」の崩壊。
ホーム階段脇の狭いとこに座り込む4〜5人の中高年集団、やっぱり中国人。
血の気ゼロ、アラーにお祈りするように酔いつぶれた女性。駅員の「どちらまで?」の問いに「八王子・・・」、ここ山手線ですよ〜。
品川で横須賀線に乗り換える、始発は釣り客が結構いる。横須賀線はベンチ席の両端が鉄パイプじゃなくてプラスチック板になってて、それを背もたれにカウチ使いするオッサン。ビールに柿ピーに読書ときやがった、お前ん家でやれ。


みっともない事はしたくないもんだ。

4 件のコメント:

カスタ。 さんのコメント...

ライブお疲れ様でした。是非またヤッてください。
電車マナーは本当イラッとしますよね。あたしが1番嫌いなのは、混雑したホームで傘降ってあるいている人。後ろあたるっちゅーねん。下手したら傷害ですよ。わざとそうゆう傘に荷物ぶつけたりして謝らせます。気付いて欲しいから。無知は罪。
車内で化粧も嘆かわしい。優先席で煙草、鼻糞なげるおやじ。貧乏ゆすりの脚蹴っ飛ばしたことあります。おもいやりが足りない。愛が足りないよ。世の中。

taa さんのコメント...

確かに、確かに。

電車内のドア付近で直に座ってしまっている女子高生とかいますよね。汗

揺れでその女子高生達の頭に座ってしまう人も時々いて、その都度、女子高生達は首を痛ています。汗

何がしたいんだろう?
普通にしていれば可愛いのに勿体無いなー。

なんて思ってます。

ユキ夫 さんのコメント...

ライブお疲れ様でしたー。うまくいったみたいで、よかったですね。

マナー…電車でもどこでも、最近はいろいろありますよねえ。思わず冷たい視線を送ってしまうようなひどいこともしばしば。。
でもそれって、結局自分本意で他人に興味がなさすぎるんですよね。愛がないというか…。相手のことを考慮しない人が増えている証拠です。淋しいですね。
注意されなければ気付かないのではなく、相手のことを配慮して行動する人がもっと増えればいいですね。

「お前ん家でやれ。」っていう一喝がなんかツボです。笑゛

♪Erika♪ さんのコメント...

ライブ最高に楽しかったです!
名古屋から遠征して良かったです♪
「遠くから来た人~?」って聞かれてもなんだか恥ずかしくて・・手が挙げれなかったです・・。
今度はもっとピシっと挙げます。

東京の電車のマナーはまだ良いような気がしたり・・
名古屋なんかちゃんと並ばんし、追い抜くし、入り口付近渋滞、中はスカスカって感じで・・・。
マナー悪い人いても怖くて注意できない小心者の私ですが・・。
視線で訴えるので精一杯。駄目だな。