2008年3月22日土曜日

今帰った。

ペトで二日連続でライブしたのは初めて。さすがにちょっと疲れた。
今回は衣装もちゃんとしてたので身も引き締まる感じ、二日とも良いライブになったと思う。
打ち上げではボブの織田裕二に爆笑。早めに切り上げようと思ってたのに結局最後まで居てしまった。。。
3時間後には静岡・御前崎に出発なのですよ、しかも自分で運転、夜には本番。踏ん張り時ですわ。
なので今日はもう寝ます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい、おやすみなさい、そしていってらっしゃい!
自分で運転、大丈夫ですか?
道中お気をつけて。
二日ともとてもよかったですー!
私は夜行バスで今帰ってきて2時間後には仕事っす!
いいライブでいい歌きけたのでなんとか頑張れそうです。
素敵な時間をありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

昨日のライブを見に行ったものです。
見ている側としていいライブでしたし、衣装きまってましたよ☆

あとスティングレイがすごいかっこ良かったです!
サウンドも最高でした、でもやっぱりブロンドっぽい色が最高でしたw

四月のツーマンも見に行きます、ご多忙かと思いますが、頑張ってください!
応援しています。

匿名 さんのコメント...

初コメント失礼します。

ライブお疲れ様でした。参加させていただきました。
素敵な夜になりました。すごく良かった。

勝手なイメージで、ジャンボさんはすごく動く方だと思ってたら、結構デンと構えて演奏されるのですね。やっぱり、大仏だからでしょうか。格好良かったです。
想像を超えてたのは、ジャンボ具合でした。相当背が高いんですね。ガレージの天井が低いんだか、ジャンボさんが規格外なんだか・・。でも、おかげでバッチリお顔拝見出来ました。

今夜もライブだったんですか。元気いっぱいですね!お疲れ様です。
心もジャンボなパパになって下さい。
おめでとうございます。

ぶらっく帽 さんのコメント...

おやすみなさい!

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
私は2日目だけの参加でしたが、最後はちょっと疲れてました。おなかすいたかな?
衣装、すてきでした。「あっ」て思いましたもの。「バンド」って感じで。あ、「グループ」って感じで(笑)。
ワンマンって、やっぱりひとつの章、ひとつの冒険、っていう感じですね。終わってさびしいけど、でもまだペトロールズは続く。。。

匿名 さんのコメント...

ライブお疲れさまです!
一日目に参戦させて頂きました〜
いや、毎回ですが最高でした!
淳悟さんの指の動きにみとれてしまいました。
衣装もバッチリでしたね、スタイルの良いこと!

そして粋なアンコールのアンコール(笑)
そんな淳悟さんのおちゃめな優しさが大好きです。

大変なご多忙かと思いますが頑張ってください。
すてきな第二夜をありがとうございました。