2007年12月21日金曜日

昨日さ

鎌倉でオープンから通ってるバーでSpinna B-ILLのライブをやった帰りの事。コインパーキングで清算しようとボタンを押したら1800円の表示、小銭で800円を入れて千円札を入れようとしたが全く吸い込まない。何度か試したが投入口が光っておらず、途方に暮れていると数分後に自動リセット。問題はその後、復旧したら1100円の表示。そう、その数分の間に時間超過し100円上がってしまった。これには一緒にいた友達ともども「納得いかん」。もちろん即電話、事情を説明するが先方の返答はななんと、「規約に記載があるように機器の不具合に関しては当社の免責」。
・・・開いた口が塞がらない。聞けば「自動で復旧せずに技術者が現場に駆けつけた場合は救済あり、自動で復旧した場合は利用者負担」と言う。ちょっと待て、おかしいやろ。まず誰が規約読んでから駐車する?2時間待たされて技術者が到着する前に復旧しても払わすんか?だんだん金額の問題じゃなくなり意地でも100円バックを受けようとするもお決まりのマニュアルトークを繰り返すばかり。上司も「今は居ない」。。。
理不尽にもほどがあるがラーメンがのびるから切電。満腹になったら怒りも治まったが今また晩飯前でムカついてきた。
SKパーキングと担当のワタナベ!ナメんな。

俺って人間小さい・・・?

3 件のコメント:

ぶらっく帽 さんのコメント...

ぜんぜん器小さくなんかないですよ!!
もし私が同じような事態に遭遇したらもっと怒っちゃうとおもいますし笑

私の方が器はるかに小さいです!!

匿名 さんのコメント...

やー、酷いっすよ!そりゃ頭にくるさ!意地にもなるさ!
今、某ワタナベはジャンボファンを敵に回したな!ははは
某ワタナベにはファンが小さな嫌がらせを数回するとして、ジャンボさんは早く忘れちゃって下さいね☆
ストレスヨクナイヨクナイ~
あ、ジャンボさんは小っさくないすよ~大きいですよ~鏡見て下さい~

匿名 さんのコメント...

わたしも似たような経験があります。
もちろん私も小さい器でしっかり文句を言って
ちゃんと返してもらいましたよ。笑