2007年12月16日日曜日

三度目の正ジキ

あれ?俺一日遅れで帰宅したのに二人ともまだ仙台レポートしてないな。
第三回ぱっぺ@仙台RIPPLE、お疲れさまでした。アウェーなのに何かすんごい楽しめた。足を運んで下さった方々、感謝です。
今回は前日から青根温泉入りして晩飯で宴会カラオケしたし温泉で裸の付き合いもした。ライブが良かった要因だと思う。
帰りはまた市内に戻ってビーフタン食ってから帰京しました。また来るわ。

吉井さんのリハが始まった、武道館はまたすごい事になりそうだ。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさ~いです(´∀`人)♪
そうなんですよ、あの二人、まだ更新してないんです。。。オイオイ ドウシタノ
すっかり楽しんだようで何よりです^^

私がペトロールズのライブに初めて行ったのは京都あっぱでしたわ、そーいえば。。
ジャンボさん、ボトルから直接飲んでてワイルドな印象だった(笑)酔ってたしね
今回のライブでも、「初めてペト見た!」て方多かったんだろうな~^^
ファンがまた増えたことと思います!その分精力的に活動しなきゃね!お願いしますよ♡

匿名 さんのコメント...

仙台楽しかったです。
私が前に観た時はジャンボさん居なかったから、
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。
ギターもお上手で。惚れました。あ、奥さん居るのか。
帰ってすぐリハなんですね。お忙しい。
武道館応援してます。

匿名 さんのコメント...

ライブお疲れさまでした!
あんなライブはじめてでした。ギターも素敵でしたよ◎
遠かったけど本当に行ってよかった、ありがとうございました。
吉井さんのほうもがんばってください。

匿名 さんのコメント...

ライブお疲れさまでした!
あんなライブ生まれてはじめてでした。ギターもとても素敵でしたよ◎
遠かったけど本当に行ってよかった、ありがとうございました。
青根こけし!!

green さんのコメント...

仙台ぱっぺお疲れさまでした!
すっごい楽しかったです!!
一人旅つつ仙台まで足を延ばした甲斐がありました!!!行ってよかった!!!
しばらくニヤニヤしながら・・もとい、笑顔を振りまきながら毎日を送れそうです(^^)
お疲れさまでした!

MARON さんのコメント...

おつかれさまでした。
楽しいライブでございました。
ライブ参戦を重ねてきてやっと曲が頭の中に残るようになってきました。
いつも雰囲気だけ残って、どんな曲やったっけーとなってしまっていたので、嬉しいことです。
仕事をしている時も頭の中をエンドレス!!
すべての曲とタイトルが一致するようにこれからもどしどしライブにいかねば!!
それにしても、仙台にペトロールズをもっと広めなければー。
ペトロールズ広報課仙台支部部長になれるようにがんばります。

匿名 さんのコメント...

遅かりしコメントですが、お疲れ様でした!
最高のライブをありがとうございます。
ギターもお上手なんですね!素敵です。
一人ひとり丁寧に接して下さって、もう
大好きです。これからも頑張ってください。
そして名古屋にもぜひ!

shine さんのコメント...

まさか仙台に来ていただけるとは
思ってなかったので、
すごく嬉しかったです!!
ライブハウスも近所だったので、
本当にビックリでした!!
そして、めちゃめちゃ楽しかった〜!!
また行かなきゃ!!
zepp行きますので、またジャンボさんにお目にかかれるのを楽しみにしてます。
これから忙しくなると思いますが、
頑張ってください。
武道館、スカパーでみます!!