2007年12月10日月曜日

初夜を終え

皆様、お疲れ&ありがとう!なんとかなりました(?)。やっぱり想像してたより痛かったけど♡。
打ち上げ会場でアンケート読破しました。みんな結構字が汚いんでビックリしました(笑)。ウソウソ、ほんとに有難い思いでいっぱいです。「地方に来て欲しい」という声にもっと応えたいですな。
今年は残り2本、これからも我々の成長を暖かく見守って下さい。

そういえば「初夜」に向けてのリハーサル中、デッカいクモが出ましてね〜。顔は奇面組の冷越豪くん似。気持ち悪かった〜。


頭なんてチクチクする硬い毛で覆われてましたから。

え?気分が悪い?すみませんね、じゃお詫びに奄美大島の写真でも。
泊めてもらった貸しペンションのリビング、激オーシャンビューとおしゃれ螺旋階段が印象的でした。


ロングボードで巻かれて珊瑚で足の裏切った小浜海岸。オイラにはチョイ厳しいポイントでした。


太平洋と東シナ海を両方見渡せるポイント。島のくびれがよく見えます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やー、初夜を終え、なんとも物悲しい気分。。。に浸る間もなく、色々年末に向けて迫ってきてます。あれもこれもそれもあれも
初夜では、下ネタをさらっと言い放つジャンボさんに「この人は下ネタマスターだっ(;゚ロ゚)!」と密かに衝撃を受けていました(笑)
上手すぎる。さらっと言いすぎ(笑)

寝起きドッキリでは、あの足はジャンボさんですよね?(←いまいち自信なし)
いい仕事してますねぇ~

あ、あと、字の汚さはあれですよ
台がなかったので、それでですよ!Tシャツ買う列に並びながら書いたんだもん、お腹の上で書いたんだもん
ショウガナイショウガナイ
・・・と、長くなっちゃいましたが、
初夜最高でした。
日本一かっこいい御三方!最高!たまらん!

匿名 さんのコメント...

蜘蛛!!キンチョールもって行きましょうか!?(・・失礼)
初夜行けなかったーー残念;;
リベンジに仙台に行きます!楽しみだぁー

大輔 さんのコメント...

初夜にて、やっと一皮剥けました。ペトッと張り付くような艶かしいお三方の音。非常に素敵でした。〔ウマいでしょ笑〕

演奏中のジャンボさんのメンバーに向けた流し目、時に鋭くドキリとしてしまいましたよ。だって寝てませんものね〔笑〕

あ、あと、早く下北に来すぎてぶらぶらしていたら、CDのワゴンセール見ていたジャンボさんらしき人に遭遇。本物かしら。

長々と失礼しました。初夜、最高に楽しめました!では、また。

匿名 さんのコメント...

初夜おつかれさまです!
最高の夜になりました(´∀`)
「是非地方に」って意見だけでなく
「是非CD発売を!」って期待にも
応えて戴けたら幸いです(笑)

無理でしたら歌詞カード今回もいらないです
値段は倍以上でも構いません
ほんとにただ純粋に音が欲しいです(泣)

どうかご検討お願いします

匿名 さんのコメント...

初夜、行けなかったんですよぉ。北海道在住なもので・・・。今度機会があれば是非拝見したいです!

画像のでっかい蜘蛛さんは、蜘蛛というより忍の様ですね。かなり目立ってますけど(笑)
そして、何とも美しい景色!いいなぁ。こんな所行ってみたいです。

私が住んでる町はもう雪が積もってますよ~。
でも、これから本格的に厳しい冬に突入しそうです。さびぃさびぃ。