2007年8月14日火曜日

Oh、西条。

やっぱり田舎って良いですね。広島市内は数回経験があるんだけど今回みたいなライブは初めて。行きは3ヶ所で計60kmの渋滞にはまって高速だけで12時間半(休憩込み)もかかってしまった。いきなりウチの近所の踏切で電車7本通過待ち(一人だったからかなりイラついた)、東名も乗るやいなや厚木まで15kmの渋滞だもの。そんな疲れもミツくん(今回の首謀者ね)の実家に到着したら吹っ飛んだ。夜中なのにお母さん外でお出迎えだもの(笑)。ほんと可愛らしいお母さんですっかり打ち解けてしまった。夜空も最高、久しぶりに流れ星見た。
会場を提供してくれた仁井くんがまた面白い。ライブ終わるまでは色々と忙しくてテンパってる感があったけど(笑)、打ち上げではゆっくり話せて楽しかった。若くして独立してるだけあって個性的、憎めない感が満載のナイスガイ。会場は今まで見た古着屋の中でも質・量ともにダントツトップ、それでも「これはほんの一部」って言うから凄い。西条近郊、いや全国の皆さん、Nini-taへGO! http://www.nini-ta.com/
今回良かったなと思うのは自分のクルマで移動したので久しぶりにメンバーでゆっくり過ごせたこと。いつもリハで会ってもそれぞれ次の予定があったりしてすぐ散会してしまう。密室の中での往復20時間は貴重な時間となりました。まあほとんど下らない話しかしてないけどね(笑)。こうやってバンドは成長していくのさ、俺たちまだ赤ん坊だからね。
しかしボブがラーメン屋に寄っただけで方向感覚失って逆に走り出したのには参った。帰りたくない気持ちは分かるが。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長旅おつかれさまでした!!(笑)
(がっつりコメント残しますよー!)
ニニータ気になります
機会があったら行きます!!
ボブさん大丈夫でしょうか(笑)
そんな時ジャンボさんがとめなきゃですね!!

匿名 さんのコメント...

ライブ&長旅お疲れさまでした~。
やっぱり田舎はいいですよね!
なんってたって落ち着く!!

そんで、BOBさん方向感覚どこに忘れてきちゃったんでしょうね~(笑)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
無事帰られたみたいでホッとしました!

ちょうどラッシュと重なって、
移動も大変だったみたいですね><
でも、わざわざ来てくださったお陰で
本当に貴重な時間を過ごすことができました。
いつもお邪魔させて戴いてる私にとっても、
初ペトの主人、息子、お友達にとっても
大大大満足の素敵なライブでした!!
ありがとうございました。是非また来て下さいね!

そして最後のボブさんのエピソードには
思わずパソコンの前で笑っちゃいました(笑)

匿名 さんのコメント...

ライブ、めっちゃ楽しかったです。
実は私もBOBさんといっしょで、ライブ会場と真逆に行っておりました(笑)
山ばっかりでどっちがどっちやら…。

今度は海渡って、四国にでもどうぞ!!(笑)

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでございました☆

新幹線で行った私は、120%の乗車っていうやつを体験しました(==)))
でも、そんなんふっとぶぐらい素敵でした!2回目の生PETROLZでしたが、いやー完全に惚れました!!赤い実はじけたってやつです(^^)!!仕事妨害してます…。

ボブさんの気持ちとてもわかります…Nini-taまで辿り着かなくて救助されたんで…。

素敵なライブありがとうございました!!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です☆
ライブのあとの打ち上げの後のミツさんちで
夜中じゅうジャンボさんと語り明かした
サッカー少年です!!☆ZIMA☆
朝、出る時にご挨拶をと思ったんのですが
かわいい寝顔?!でぐっすりだったので
やめときました(笑)
壁に頭をくっつけて寝てたので、髪型が角刈りみたいな形になってましたよ(^^)
またすぐに西条に戻ってくるんですよね??
おもろいネタしいれとくんでまたおしゃべりしましょう☆

匿名 さんのコメント...

ライブお疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
暑さも吹き飛びました!

次は是非関西に。。。
CDもよろしくお願いします。。

まだまだ暑さ厳しいようです。お身体気をつけて 夏バテされませんように!
ほんとにありがとうございました!!^^!