2007年7月25日水曜日

やったぁぁぁ〜(泣)




長野県白馬のイベントに行って参りました。98年(?)冬期オリンピックの感動の舞台、あのジャンプ台ですよ。ここで演奏したわけじゃなくて宿が近かったのです。500円払って上までリフトで行けます、途中で原田&岡部が打ち立てた不倒記録137mのところに看板がありました。ルール改正で身長の低い日本選手はより空気抵抗を受けやすい長い板を使えなくなって低迷が続いてますね。

「船木や団体で金メダル取ってなかったら観光収入は何%減ったんだろう?」などと余計な事を考えながらラージヒルのスタート地点へ到着。「こりゃ自殺行為だな・・・」「いや、なんか飛べそうな気も」勝手な気持ちが混在しながら結論は「晴れた雪景色で見たい」でした。

ちなみに行きも帰りも車中は爆睡しました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいっ;;;どんだけ~な急勾配ですね;
写真でも目が眩む!!!これを飛ぶんだもんな~・・・すごいっ!

green さんのコメント...

白馬だ!白馬だ!
長野の人間なんでかなり大興奮!
東京に出てきて、3ヶ月、久々に懐かしいものを見せていただきました♪
真っ白のジャンプ台、はたまた山々は本当にきれいです。 

27日”LOCAL”東京出てきて1投目のライブでした!
東京出てきてよかった~っってつくづく。
パワーいただきました!

haru さんのコメント...

ジャンボさん こんばんは
ジャンプ台ってこんななんですね~
長野は少しは涼しかったですか~??
車中、安心して眠れましたか??無事で良かったですね!!

匿名 さんのコメント...

うわ…すっごい高さ(汗)
クラッとしちゃそうですけどいい眺め♪
冬に見たら、すごく綺麗な雪化粧が見れそう^^

車内で爆睡…大丈夫でしたか?今回はガシガシ蹴り押さないでいましたか?(笑)

匿名 さんのコメント...

高くてこわいとは思いましたか?

その昔は、罪人が王様に命じられて、無事着地したら
許されたらしいですよ!
罰ゲームってことで始まったみたいです。

ひさみつ さんのコメント...

 淳悟さん、ありがとうございうました。
西条の久弥です。
 メールのアドレスが分からなかったので、こちらから、お礼を書き込みさせてもらいます。
 
 出会いに感謝してます。

 最高のライブを、ありがとうございました。

 本当に、楽しかったです。