2011年7月4日月曜日

本日仙台より無事戻りまして

まだボーっとして終わった実感があまりなく過ごしてます


時間とはこうも早く過ぎるもので

前回の投稿から2ヶ月近く経ってしまいました
相変わらずですみません!

せっかく頂いたコメントもアップが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした


それほど濃密な時間を過ごしていたということでご容赦下さい(笑)





会場に足を運んでくれた皆さん

名前を呼んでくれた皆さん

道で声をかけてくれた皆さん

震災で来られなかった皆さん





今回のツアーは一生忘れません








熊本城 リピーターです



ナイスビュー!地球が丸く見える?浜松



高知は初めてでした


ジャンボ穴子握り しかし可愛い笑顔だ



日曜市 これが週1であるとは


高知の会場 港の脇にある大きな倉庫でした リッケンの鳴りが気持ち良かったな〜


早起きして一人でバスに乗って行って来たぜよ こういう地形のビーチは初めて見たかも


新潟虹塔 長期メンテナンスで乗れず





富山マイロは今回最小 そりゃ〜ビチャビチャでした 7〜8年前に椎名純平くんと来たときはサポート業のデビュー戦でした

ほぉ、ここで紅白が


梅田は大工事中 




沖縄は一人居残って友人が営むゲストハウスへ 海そばでのんびりしたい人オススメです→http://www7.plala.or.jp/fu-rai-sou/



今回最大 国際フォーラム どんな画が撮れたのか楽しみだ



 そして今朝、吉井さんに同行させてもらって仙台市沿岸部へ 惨状を目の当たりにすると言葉が出ませんでした 海に向かって手を合わせるなんて初めてだった  

花の復興は早いなぁ




ナポリタンズは次の招集までそれぞれの活動に戻ります

またお会いしましょう!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

計11本参加しました。
そのどれもが最高でした。
ほとんど吉井さんを見ていますが(失礼)、
「GOODBYE LONELY」のようなゆっくりした曲を弾いている時のジュンゴさんは一番格好良いです。
8月の代々木、9月の大阪でもお会いできるのを楽しみしています。

(三重ではジュンゴさんの真正面の最前にいましたよ)

Rose さんのコメント...

Flowers&Powerlightツアーお疲れ様でした!

このツアーに参加出来たことを本当に感謝しています。

ステージの前方でベースを弾くジュンゴさん、凄く存在感あったなぁとか、吉井さんがハケる時よく弄られてたなぁとかw、ナポリタンズのコーラス素晴らしかったなぁとか、Zepp仙台の物販の時のこととか、終わったばかりなのにいろんなことが思い出されます。

不安の中で始まったツアーでしたけど、毎回毎回終わると笑顔と涙でぐちゃぐちゃな自分がいました。

ジュンゴさんの写真見てたらまた涙が・・・あ~せっかくたくさんのパワーライト浴びたのにぃw

夏フェスでまたお会いしましょう♪

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい、お疲れさま~。
それと、ありがと。

tomo☆ さんのコメント...

ツアーお疲れ様でした!
Zepp仙台を観に行かせていただきました。
今回は、いろいろな想いがあり…ライブに行くか行かないか…いろいろ考えました。
でも、行って良かった!パワーをもらいました。
ありがとうございました!

沿岸部、見に行っていただいたんですね。
吉井さんのブログを見ると、見に行ったんだな…とは思っていましたが、ジュンゴさんも。
3.11から、ずっとあの光景です。
がれきが少し片付けられたくらいでしょうか。
変わり果てた街並みを見るのが辛くて苦しい。
でも、たくさんの方に目にしてほしいと私は思っています。
12月、仙台に再び来た時には…前に進んだな、と思ってもらえるといいな。。。

くろねこ さんのコメント...

ジュンゴさん!ツアーお疲れ様でした。そしてありがとうござぃました!
私も、いろんな想いで参加したツアーでした。Zeppsendaiでは、涙がとまりませんでした。ライウ゛後、ジュンゴさんに握手して頂きました!
『ありがとうござぃます!』と一言ゆうのが精一杯でしたが、真っすぐ目をみて、しっかりと握手をしてくれたジュンゴさん!
ジュンゴさんの優しさがとても伝わりました。 大勢のファンの方に囲まれても、一人一人に丁寧な対応をされていて。ますます大好きになりました!
次は、ロッキンジャパンでお会いしたいと思います!

匿名 さんのコメント...

ツアーお疲れ様でした!

2回目の書込みです(o^-^o)

高知の1ヶ所しか参戦できませんでしたがジュンゴさんがアップされている高知のライブ会場の写真をみてまた思い出して早く次のライブにいきたくなりました!
(高知の写真がたくさんアップされててひそかに嬉しかったりします^^)
高知は田舎で本当に桂浜しか名所がないような田舎ですがよかったらまたいらしてくださいね^^

とても素晴らしいライブでした!
またお会いできるのを本当に楽しみにしています!ありがとう!!!