2010年12月31日金曜日

吉井さんの年末公演も無事に終わり

今年は残すところ恒例の大晦日ガレージのみ、と一息ついてます

去年は客席から観た2年ぶりの武道館
城ホールの後ってのもあるけど今年は少し小さく(近く?)感じました

毎回毎回、この聖地での演奏を噛み締めています

しかしセンターで吉井さんの伴奏で歌うなんて二度と体験できないな(笑)


色んな面でバンドがまとまって来ていて、いい感じです





今月はとても印象に残った二人の女性、というかステージがありました

一つ目は親友が出演しているので行ったミュージカル「Coco」での鳳蘭さん

ハマり役でした、素敵すぎます


二つ目は城ホールで前日に観た竹内まりやさんのライブ

声の持つ説得力にあの容姿、見とれてしまいました

バンドも最強、達郎さんの歌も聴けて感激でした



来年も色んな事が起きますように



パン職人の友人ジュンペーくんが息子に作ってくれました

みなさん、今年一年ありがとうございました

よいお年を!

6 件のコメント:

ユウ さんのコメント...

淳悟さま
あけましておめでとうございます♪
ツアーと年末ライブ、お疲れさまでした!吉井さんの伴奏で歌って凄い!!!それ、DVDになりますか?なったら絶対に観たいです!!!!!
昨年は、はるばる福岡までおいでくださって本当にありがとうございました!!生ペトロールズさんを初めて拝見できて、凄く幸せでした。すっかり虜です。
今年もどうか、よろしければまたいらしていただけると、この上ない幸せです。
天然酵母的アンパンマン可愛い。。。
今年も淳悟さん方にとって素敵な年になりますように!またお子さんとのエピソードも楽しみにしています。更新ありがとうございましたー!!

hwasoon さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は初生petrolzに触れられてサイコーの年になりました。
もっともっと沢山の人にpetrolzの曲を生で触れてほしい!
と思うくらいハマりすぎてます。
そんな自分の気持ちに衰えが感じられません。
ですが、体力的に年齢的に衰えが感じれるので(笑)、今年は近場で逢える事を願います。

kanamelon さんのコメント...

新年おめでとうございます。
昨年は初ペトロールズ体験が出来本当に幸せでした♪今年も生ペトを観られるといいなぁと思います。今度は息子達も連れていきたいと思っておりますのでどうかまた名古屋へいりゃーせ。
本年もよろしくお待ちもうしております☆

くろねこしろ さんのコメント...

吉井武道館、2階西で飛び跳ねて踊って叫んで燃焼しました♪
毎年行かないと締まらないです☆
2010年の吉井武道館、ほんっとうに最高でした!
東京ブギウギ楽しかったです^^
あの空間で吉井さんの伴奏でのソロ、貴重ですよね!!
「〜家族が観てる♪」ってとこナイスです(笑)

年明けPPEETTRROOLLZZ vol.2、張り切ってお伺いします
今年も楽しみにしています^^v

nyami_co さんのコメント...

去年はペトロールズに出会えて最高でした。
本年のご活躍にも期待しております。
欲を言えば、四国にもライブにおいでいただけるととても嬉しいのですが。
それはそうと、ステージから見た武道館ってこんな感じなのですね。
客席からステージまでも近く感じるのですが、ステージから客席を見ても近いっていうか。
あああ当たり前かー!?

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
・・・の更新、心からお待ちしています!!


さぶいですね~
お身体に気をつけて、ライヴにのぞんでくださいませ!