2010年11月9日火曜日

亮介とボブとスタジオに入ってます

リハじゃなくて録音で


個人的に記録に残る録音より「旅の恥はかきすて」的なライブの方が好きなんですが(笑)
までも急遽録ることになったのでほぼ一発録り、ライブをちゃんと録音したような感じです

すでに12時間経ちましたがまだまだこれから

みなさん完成お楽しみに!


EMI ROCKSにて
このバミリの数!ほんの一部です ステージごとスライドすんのはたまげた

関係者乾杯の間に急ピッチで進む撤収作業


EMI本社のCEOもいらしてたんですよ、乾杯で少々長めのスピーチをして頂きました(笑)

8 件のコメント:

kuroneko さんのコメント...

おぉっ!録音とは!楽しみです!!
EMI ROCKS、お疲れさまでした!400LVからもジャンボさんを確認できました。恰好良かったです!素晴らしいイベントでしたね☆
ところで、転換中のステージの移動は、人力だったのでしょうか?

rioka さんのコメント...

EMIお疲れ様でした。長岡さんとジャンボさんが別バンドで同じステージてのがなかなかオツでした。
一枚目の写真。YとTとL?っておもったらステージの位置を確認するアレなのですね。笑
スティント土産もたのしみですー。寒くなってきましたがお風をひかぬようにがんばってくださいね(^^)

nyami_co さんのコメント...

ろろろ録音!
ロックオン!

EMI ROCKS行きました。
ジャンボさんが更にシャープになっててカッコよかったです。第1スティント楽しみです。
私の席は200LVの横側だったので、使われてない方のステージで、スタッフさんが慌しく次のセッティングをなさっているところが見えました。
この怒涛のバミリ…なるほど。

匿名 さんのコメント...

録音ですか?!
わぁぁぁぁぁ楽しみです(・∀・*)!!
EMI ROCKS最高でした!!Aブロックで見てたんでかなり近くにいました!!
吉井さんのライブは初だったのですがすっごく良かったです!!
なんていうか、BAND、チーム(?)として最高でした!!
また行きたいと思います(๑╹◡╹๑)

匿名 さんのコメント...

そりゃライブのが楽しいですが、どんどん録音してくださいね!
記録に残してください!!
たくさん。

FU-YU さんのコメント...

ジャンボさんEMI RCOKSお疲れさまでした。吉井さんのステージにお客様が半端ではない盛り上がりを見せていたスタンド席。吉井さんコールの中私はひたすらジャンボさんを見ていました。かっこよかったです!!!
思わずスクリーンに向かって手を振ってしまいました(笑)

レコーディングとは楽しみです。早く私たちの耳に届けてくださいね。

匿名 さんのコメント...

EMI、行きたかった。
皆さんのコメントから楽しさが・・・。


そして録音!
静かに待ち侘びてましたので、嬉しい限りです。
どきどきします。

ライヴになかなか行けないので、ブログの更新、楽しみにしてますね。

hwasoon さんのコメント...

録音,
とても楽しみですが
田舎でも買えるのか
それだけが心配です。