2010年10月17日日曜日

いや~、やられた

いじられるのは吉田さんだけと油断しきってたら…


広島の皆さん、醜いカラダを晒してすみません
(−_−;)

「死亡遊戯」のカリーム・アブドゥル・ジャバーですね、皆さん分かりました?

テーマが流れて役割は分かったんだけど動きを知らなくて…

グダグダですみませんでした(笑)


吉井さんの誕生日だった大阪でサプライズのときの事を
「あんな焦った吉井さんの顔は初めてすよ」
と笑ったからか、キッチリ仕返しされてしまった


しかしクアトロの箱サイズでやるのはホント楽しい

大会場が嫌いってわけじゃないけど、吉井さんではレアなので

またやりたいな~



あれ、楽屋が特徴的だから写真載せたいのにiPhoneで撮ったやつのアップが分かんねー

明後日ウチ帰ってからやります…


これで〜す

楽屋が狭いので色々な荷物が屋上に置かれます

PARCOのアパレル店員の娘たちも横でタバコ吸ってます(笑)

1 件のコメント:

hwasoon さんのコメント...

この楽屋は台風とか雪の日とかってどうなんですかね?(笑)