2009年8月11日火曜日

ツアーの終わりはいつもさみしい

達成感と混じり合って何とも言えない気分になる

リハを含めても2ヶ月半しか経っていないのに
半年は一緒にいたような感じ

ジュリアンも福岡空港でカレー食ってたら突然
「一緒に仕事し始めて2年くらいになるけど、君達は本当に最高の仲間だ、感謝してるよ」
なんて真剣な顔して言い出してジンときた

その10分前に「彼女は女版の吉井さんみたいだね」とタマホームのキムタクの看板を指差してたのに


この方に集まる人はメンバーもスタッフもオーディエンスもみんな人間味のあるいい人ばかり

あとイベント1本ありますが本当にお疲れ様でした!

6 件のコメント:

まき さんのコメント...

なんだかジンと来ました・・・。
ドラムの変更はあるけど、最高のメンバーだと思っています。

そして、今回の宇宙旅行で印象的だったのがメンバーみんな気持ち良さそうに演奏しているところ。あーいいバンドだなーって心の底から思いました。

昨日(仙台)、1曲目で感極まりました。あー旅行が終わっちゃう・・・と。

イベント1本残ってますが、お疲れ様でした。次は年末に!

吉井さんのファンだけど、淳悟さんのベース大好きだしファンです!!!!!!

匿名 さんのコメント...

本当にお疲れ様でした!!
最高のツアー、奇跡のツアーをありがとうございました。

Rose さんのコメント...

私も終わりたくない感情に包まれてます。
長いこと吉井和哉のファンをやっていますが、今回ほど終わることに後ろ髪を惹かれたツアーは初めてです。
J-WAVEイベントが終わってしまうとホントに年末までライブないのかしら・・・とマジに凹む。淳悟さん、何とかして下さーいっ


追伸:みんないい人ばかりの中にあなたも含まれていることをお忘れなく!

yoshi7 さんのコメント...

御疲れ様でしたホントに楽しそうで、こちらまで幸せを感じましたよ。
人間味を感じられるってイイですね。
読んでいてジーンとしました。

もう一本!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

yoshi7 さんのコメント...

御疲れ様~
楽しく過ごした後の寂しさは付き物ですよね
しょうがない! でも幸せそうでこちらまでジーンとしました。
ジュリアンも後一回あるんですよね

もう一本!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

noshiko さんのコメント...

宇宙一周旅行お疲れ様でした。
吉井さんがソロだという事を忘れてしまう
ぐらいです。最高のバンドですね!
特に代々木2日間参戦出来て幸せです。
楽しい宇宙の旅をありがとうございました。