2009年7月11日土曜日

「さんじとおまつ」にて小芝居かまして深夜帰宅

仮眠を取り羽田へ
朝イチの飛行機に乗ってSpinna B-illの待つ奄美大島へ

ブランクの不安感もライブが始まってみれば取越し苦労
島のゆったり感に乗らさせてもらいました

翌日はビーチへ

原始的でたまりません


居酒屋で呑んでると「夕方採れた」とシャコ貝くんが登場

地元の人も少し「おっ」となるくらいのサイズ
貝刺身が大好物と伝えるとお店の大将が即切ってくれ
身はコリコリ、貝柱は平貝のようでブリブリして醤油無しでも塩加減で旨いです
トシくんごちそうさま!


今日初めて原ハブ屋のショーを観た
人生で一度は観るべき、勉強になるしオヤッさんオモロい
でもいろいろネタバレするので一度で良いでしょう(笑)



飛行機が離陸するまでデッキから手を振ってくれる奄美の皆さん
今回も最高のおもてなしをありがとう
また「お帰り」と言ってもらいに行きます

皆既日食観たかったー!



旅の一番寂しいモメント、役目を終えそれぞれの家路へ

ツアーモードONのまま代々木へ向かえます
いいライブになりますように!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツアーお疲れ様です。

さんじとおまつ、大変楽しかったです!
ジャンボさんどうしちゃったのかと思って、最初まんまと騙されてしまいました><

奄美は私の地元であります。
空港で、三味線BGMのあののんびりした雰囲気を感じられたのかと思うとちょっと羨ましいです。
来月でしたら、伊勢海老も獲れるので食べれた事と思います。
いつか地元でジャンボさんにお会いできたら良いなと思います。