2009年6月8日月曜日

宇宙一周旅行始まりました

福岡2days〜宮崎の九州シリーズがあっと言う間に終了


宮崎の会場はすぐ横が団地という変わった立地
裏手には人工ながら沼があったりして
本番直前にリラックス



吉田さんのバスドラにはこんなステッカーが貼ってあります

バスドラの向きと吉井さんのギターアンプの位置でほとんどのお客さんには見えてないと思うのでここで紹介を
「VOLT」で稲妻が描かれております、ナイス!

泣く子も黙るモンスターバンド、いやダイナソーバンドからの吉田さん
心地好く合わさせて頂いてます

ワタクシの持ち場からの眺め

マネキンのお尻が気になります



ついさっきまでホテルにて部屋飲み
バーニーさんが意味不明になったのをきっかけにお開き(笑)
あまり寝る時間が無くなってしまいましたが明朝山形屋さんの地下で宮崎物産を買って一旦帰ります
久しぶりに息子を抱っこするのが楽しみです

次は仙台ですか、牛タンの美味しい惑星ですね
頑張りますのでみなさんお楽しみに!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

九州お疲れ様でした!
ライブかっこよかったです!!

「楽屋の横で会っていた・・・」ってのは淳悟さんに向けて言ってたんですよね?
誰だったんでしょうか?^^;

lovekuro さんのコメント...

九州シリーズお疲れ様でした♪

VOLTステッカー、カッコいいですね!!

私はたこ焼きの旨い惑星が初旅行なので、もう暫くお預けなんですが、
新生KYバンド楽しみにしてますので頑張って下さい♪♪♪

…にしても、吉井船長はあのマネキンをどうするのでしょうか? 気になります。。。

ヒロ さんのコメント...



VOLTな、ジギースターダストな稲妻、格好が良いです!

毎年恒例の年末ライブ、開催が発表されました。去年の「ポニョ」は微笑ましかったです、笑。今年もベースはジャンボさんでしょうか?

大舞台での諸々の経験が、ペトのライブにフィードバックされる事を嬉しく思います。