2008年12月1日月曜日

飛び石の2daysもなかなか良いね。ナカ日で一度リセットできたのかな。

バンドとオーディエンス、お互いが居なくては成り立たない存在。
いい反応があったのはいい問いかけができたからだと思う。美味しい酒が呑めました、ありがとう!

実は悠雅がペト初観戦でした、2曲目で眠ってウンチしたそうです(笑)。
終演後2階に上がったらあっぱカズトくんが見張り番してるし。みんなに可愛がってもらい幸せそうでした。

年末のリリースお楽しみに。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
28日の方に参加させてもらいました。

久しぶりに聴くペトロールズの音楽がグイッと進化してて驚きました!!

リリース、本当に楽しみです。

♪Erika♪ さんのコメント...

2daysお疲れ様でした~!!
28日のみ参加の予定が、30日も林檎博の間中、気になって気になって(笑)終演後下北へ急ぎましたよ~!
28日は2列目でステージに近かったんですが、あの静かな雰囲気;なんだかどうすればいいのか分からず・・・とりあえず拍手だけ頑張ってました。
30日は遅れて入場したら会場の熱気にビックリ!!Liveだ~!って熱くなり、いつも浮くのが嫌で声を発してなかったのが、勝手に叫んじゃうような。

それぞれが【ちょっぴり切ない片思いLive】と【やっぱりHappy両思いLive】って感じがしました。
会場のアンケートにも書いたのですが、Liveはこうじゃなくっちゃ!って強く思いましたし、感情が音に出ることがよく分かって、勉強になりました。すごくあつくてかっこよかったです!!
ジャンボさんのラストをO.S.C.Aにもっていく時の表情最高でした。ちょっと驚く長岡さんの表情も(笑)だから東京遠征はやめられないのです。またCDもLiveも楽しみにしてます♪
風邪には気をつけて下さいね!悠雅君のためにも。では長々と失礼しましたm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

ジャンボさん、2daysありがとうございました。両日参加しましたが、ジャンボさんのおっしゃるように、客席とステージってつながってるんですよね。お互いが反応しあうというか。

そのことをはじめて実感したライブでした。今年ももうすぐ終わりですが、今年一番の楽しくて感動する時間でしたよ。
ありがとうございました。

お3人も美味しいお酒が飲めたとのこと、何よりです。次回のライブも楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

ノリが悪くてすいませんでした。リセット出来たようでよかったです。

匿名 さんのコメント...

30日、珍しいお客さんがいるなぁ~
と思ってたんです。
私の後ろにいた、ずっしり感のある、あのBABYは、ゆうがクンだったんですね。笑
私も娘が小さい頃、どこに行くにもスリングに入れて連れて歩いていたので、懐かしく、つい声をかけてしまいました。
かぁわいいですねぇ^^

いつもPETROLZのライブは一人で行ってたんですが、今回初めて連れと行きました。
今まで私が見に行ったライブの中で一番楽しいライブでした。
楽しかったです。
連れも喜んでくれて、PETROLZを好きになってくれました。
また一緒に行こうと思います。

次回はうちの娘もライブデビューさせようかな♪