2008年11月12日水曜日

悠雅の様子が朝からおかしくて、

鼻水やら涙が止まらず、やむなく病院へ。

医者「普通このくらいの赤ちゃんは風邪ひかないんだけど・・お父さんかお母さん風邪ひいてました?」

そういえば・・ちょっと崩してた体調が戻ったのと同時だ。俺のが移った?

てなわけでミルク以外に初めて口にしたのはイチゴ味の風邪シロップでした。

初のドラッグ体験ですぐパスアウト。さっき起きたら治ってた。

小児医療費はタダって聞いてたのに、「大病院だとかかる」謎の制度が。説明がないから軽く詐欺にあった気分。次はよそ行こかな。



まだ首と腰が座ってないからゆ〜っくり傾いてるとこ。この後上体をひねってうつ伏せに倒れる様に爆笑。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このくらいの赤ちゃんは普通風邪引かないの!?なんででしょうねぇ~免疫力低そうなのに。。 ま、 分からんね。
可愛い写真に癒されました(^ω^)♪

ちろ さんのコメント...

かわいぃー!!まってましたぁー★
癒しです。。☆

大きくなりましたね!!ブログで見ない間に・・
成長って神秘的ですね。。
風邪ですか・・危ない。。

イチゴのシロップはおいしかったのかな??

写真楽しみにしてます♪

kanamelon さんのコメント...

ジャンボさんこんにちは。
ベビボーイの話になると出てきたくなりますな(笑)
うちの甥っ子・3ヶ月も初風邪引きました。免疫あるから半年くらいは大丈夫なんですけど、やっぱりパパさんから貰っちゃったようです。
ジャンボさんも外から帰ったら、うがい、手洗い励行ですよ~(^^)
大きい病院ってなんでお金かかるんですかね?ホント不思議です。我が家も病気し放題、怪我し放題の坊主達がいるので、近所のクリニックに変わりました。
悠雅くん、お大事にしてくださいね。
また寒くなるみたいだし、ファミリーでご自愛ください。