2008年1月10日木曜日

さあて。

明日から仕事再開だ。
元旦から休みだったけど結局何もしなかったなあ〜。実家に行ったり地元の友達と飲んだりはしたけど、なんつーかこう、いつもと変わらない?
初詣もタイミング逃しちゃって、「平成20周年」とかいって7日に行ったんだけど雨降っちゃって。歩いて行けるのにわざわざ雨の日に。おみくじも末吉とパンチなし。
その後39度の熱が出て、すんごい久しぶりに病院行って完治しないまま今日に至る。

年末年始はテレビっ子には堪らないはずなんだけど何かイマイチだったかな〜。
「三村の車窓から」が一番ウケた。誰か観てなかった?

さて、明日から爆音で正月ボケと風邪を吹き飛ばさなきゃ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テレビっ子には堪らないって・・ジャンボさんテレビっ子なんですか!?
そうだったら意外!
テレビってゆーより蓄音機なイメージ(笑)
珈琲かお酒を横において足を伸ばしてまったりしてそう・・・
ふふ 勝手な想像
雨にも負けず、風邪にも負けず、ね☆

ぶらっく帽 さんのコメント...

風邪ですか;しかも39℃!!!!

これは大変なお正月でしたね(;△;)

風邪早く治るといいですね!

お大事にしてください!

green さんのコメント...

年明けそうそう39℃?!
インフルエンザですかね~?
爆音で風邪を吹き飛ばそうとはさすがですね(笑)
お大事に~。

匿名 さんのコメント...

 もやもやさま~ずのミニVerのやつですよね。
見ましたよ。
テレビっ子のジャンボさんなら知っているとかも知れませんが、もやもやさまぁ~ずおもしろいですよ。
金曜、深夜1時からテレ東です。

匿名 さんのコメント...

最後の一文からして、一番パンチがあるのは
実はジャンボさんなのではないでしょうか…笑゛
何はともあれ、風邪が早く治るといいですね。お大事にしてください。