2007年4月2日月曜日

祭りのあと

いかがでしたか?下北沢ガレージ13周年記念イベント「激走 亮介街道」。出演者の皆さん、出口さん&ガレージスタッフの皆さん、見に来てくれた皆さん、本当にありがとう。いい一日になりました。惜しくも来られなかった皆さん、懲りずにまた足を運んで下さい!
十分なリハを積めないまま本番を迎えたけど、何とかなるもんですな。個人的にはカントリー&ブルーグラスの諸先輩方の演奏に感銘を受けた、渋かったね〜。俺もあのくらいの歳でもライブやってたいね。
俺と亮介が出会うキッカケとなった純平くん、やっぱりいいよなぁ〜。イベントを引き締めてくれた。タブ君も飛び入りしてくれて嬉しかった。共演は純平くんバンド時代以来だけど、当時よりさらに存在感が増しててカッコよかったなぁ〜。
有名・無名・ジャンルを問わずこれだけの人が集まる、亮介の人徳でしょうな。
ゆっくりだけど前進していくんでよろしく!

4 件のコメント:

イボンヌ さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
一夜にあれだけ多くの音楽と触れ合う事が出来たことが本当に嬉しかったです。
素敵な一時を有難うございました。

匿名 さんのコメント...

いや~!凄く贅沢なライブで、帰りたくなかったです!ホントに!後ろ髪引かれる思いでGARAGEをでました(泣)
今も気づけば昨日のライブがフラッシュバックです。
遠いんでなかなか行けないんですけど、出来る限り行きたいです!
それにしても?ジャンボさん格好良かったです~(>~<)
祭り後のblog一番のりがジャンボさんってのがまたいいですねwちゃんと書いてるw

匿名 さんのコメント...

昨日はおつかれさまでした!&ありがとう御座いました!!本当に素敵なイベントでした!!!ジャンボさんも渋くてクールで。
純平さんも本当に素敵で!!
これからも応援してますよ!

匿名 さんのコメント...

ジャンボさん、昨日はすばらしいライブをありがとうございました。
R&Bあり、Countryあり、Bluegrassあり、でペトロールズサウンドがいろんなルーツをベースに成り立っていることがちょっとだけ理解できました。
Bandはみんなすてきでした。 特にジャンボさんのギターも・・ちょっとしたブルースマンみたいな空気が漂っていましたよ。