2007年2月22日木曜日

マジ!?

あれ撮られてたんだぁ〜、恥ずかしいな〜。
うん、いつもやってるよ。あの日は特別お腹空いてた。

のり塩はやっぱコイケヤっしょ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャンボさ~ん(爆笑)!!!
後ろの人もびっくりしてますよ!すごい衝撃映像でした(笑)悪ですねぇ~ワイルドですねぇ~

匿名 さんのコメント...

かっけー!!!!!
いつもなんですね、尊敬します(笑)
口の周りに青のりをべっとりつけたまま店を出て行くところまで見たかったです。
ぜひまた違うバージョンも公開お願いします。

匿名 さんのコメント...

びっくりしました(爆笑)袋を開けて食べるまでが早すぎる!!(何)よっぽどお腹すいてたんですね…しかもいつもやってるんですね…さすがワイルド。コイケヤうまいっすね

匿名 さんのコメント...

衝 撃 映 像 (爆)
なれた手つきで素早く食べる姿に周囲の人もパソコン前の人も唖然です。
もちろん、前払いだったんですよね?(笑)

匿名 さんのコメント...

なかなかやりますねw
かなりワイルドww
よくやられるんですねw

匿名 さんのコメント...

超びっくり!そして爆笑です! 笑
おもむろに袋取ったかと思ったら、
まさかそのまま開けるとは… 笑