2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

昨夜幕張から帰宅して30分ほどで年越しとなりました



12月のツアー中は旅先でライブを観れる機会に恵まれまして

仙台では中田裕二くん、阿部真央ちゃん、青森で東京事変

やっぱりライブはいいもんですよね

去年一年お世話になった最高のメンバーに
これまた最高にいいヤツな生形くんも加わって
いいカタチで一年を締めくくることができました

お茶目(笑)





今年はペトの年にするぞ!

10 件のコメント:

yuki さんのコメント...

青森で見かけました!!
声かけそびれてしまいましたが…
一目で分かりましたw
今年は是非青森に
ペトロールズでいらしてください。
お待ちしてます!

Ron さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
元旦の更新、テンションがあがってしまいました。

昨年は関西で拝見させていただきました。
とても素敵な時間が過ごせました。
今年もおペトのLive絶対に行きます。
是非また広島にも来てください。

今年も素敵な音をおねがいしますo(^▽^)o

匿名 さんのコメント...

楽しみです!
よかったら広島にもお越しください(^^*

o-ms さんのコメント...

あけましておめでとうございます

初めてコメントさせて頂きます
更新されてる!って嬉しくて、つい(笑)

お写真みて、あの大きな吉井さんよりだいぶ大きなジャンボさんに「!!?」…一瞬止まっちゃいましたw ほんとにジャンボさんなんですね!

ぜひCD発売&福岡まで来てくださーーーい!!
心よりお待ちしておりますo(^o^)o

sarah さんのコメント...

新年、おめでとうございます。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
ゆっくり骨休みしてくださいね。

ふりー さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
今年はペトの年にしてくださいませ!!
私も東京にお伺いしたい所存でありますし、また、オペともツアーに出てくれたらなんて願っております。
今年も、きらっとよろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!


今年も大好きな大好きなペトロールズさんに沢山会えますように。。

関西でお待ちしております!!
(休みが合えばどこだって行きます!)

hwasoon さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
最後の言葉!!!
素敵ですね。
楽しみです。

くろねこ さんのコメント...

2012年。
今年もよろしくお願いします☆
楽しみにしています!

ayumi さんのコメント...

今年も沢山淳悟さんに会いたい~^^